now playing,,,

Rock'n'roll Station

Rock'n'roll Station

NWWの全作品が普通に買える時代になれば世の中はきっともっと素敵になるに違いない。例えば無邪気にTHUNDER PERFECT MINDを聴いて喜ぶ5歳児。CHANCE MEETINGをBGMに仕事する企業。ずる賢いコメンテーターがごちゃごちゃぬかすワイドショーのテーマにROCK'N ROLL STATION。想像してごらん。国境があっても無くてもNWWがあればなんだって良いのさ。
とわけのわからん事をサンデープロジェクトを見ながら考えていたのだが、先ほどこんなのを知りました。
ディスコネクテッド(DISCONNECTED)

ディスコネクテッド(DISCONNECTED)

やばい。胸がムネムネしてきた。