2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望のクソッタれ

酒の席で眩暈を起こすという失態を演じ、翌々日に待ってましたとばかりに風邪をひき朦朧とした日々が1週間余り続いた。おかげで3日間くらい禁酒し、後遺症で現在も酒が死ぬほどマズい。聖闘士星矢ハーデス12宮編のDVDを借りる。ミロがスカーレット・ニードル…

キャベツ畑を信じるかい?

伊福部昭、藤田元司、エルトン・ディーンが亡くなり、加護亜衣が煙草を吸った。そして俺は疲れている。洗濯機の中から十円玉を発見する。千円札じゃなくて良かった、と思う。そして俺は疲れている。問題は、俺がこの状況に慣れつつあるというところにある。…

np,,,

Man in the Elevator (Der Mann im Fahrstuhl)アーティスト: Heiner Goebbels,Heiner Muller出版社/メーカー: ECM発売日: 2000/05/23メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るその部屋に鎮座する音楽の類が塵くずに等しいなら別として、こういう良質な…

放心伝記

全ての企ては頓挫するだろう。この腐れきった生活を今一度断ち切らんと部屋の掃除を試みるが五分と持たず。相も変わらず積み上げられたCD(高さ50cm以上)が自分の周り四方を覆う。その周りを更に通販用段ボールが手付かずのまま威風堂々と置き去られている…