2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン劇場版/水平線上の陰謀

DVD

名探偵コナン「水平線上の陰謀」 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (47件) を見るなんとかマンネリ化を避けようと無理をしているのが明らかで、肝心のストーリーが前作(銀翼の奇術…

now playing,,,

TUTU (紙ジャケット仕様)アーティスト: マイルス・デイヴィス出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る遂にワーナー・マイルスが紙ジャケ化。アガ・パンでマイルスを終えてしまったとい…

もうビールはこぼすまいと誓ったPC記念日

余りにもの不憫さ故に会社の先輩からPCを激安で譲って貰った。以前のPCからはデータを一切移さずに、真新しく起動させ、先ずはお気に入りの充実を図ること小一時間、面倒臭くなって途中で放棄、やることが無くなったのでHP再創設を検討中。

now playing,,,

Hansten Klorkアーティスト: Metabolist出版社/メーカー: Vinyl Japan発売日: 2007/05/27メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るMETABOLISTとは果たして何ものであったか。THIS HEATと並列化され無闇やたらに語られる割に異常に入手困…

無題

ロマンティックあげるよ〜♪って日本語変じゃないかい?どーでもいいけど。何が私をそこまでこうさせるのか、と、何が私をここまでそうさせるのか、の文章の違いを30分くらい考えて時間を浪費した。 (因んでいないけど)因みに、ネット引退の主な理由が以前書…

華麗なる復活と失墜と愛しさと恋しさと激しさと空腹と

奇跡の価値は さてさてここで、私のこの空白の期間の挫折を説明しようレディースエンジェントルメン。 忘れもしないあの忌々しきおす番、旧北斗、銭型、俺空、えとせとら。この私から多額の金を根こそぎ 奪い、挙句の果てが4号機勝ち逃げの5号機新時代、北朝…