華麗なる復活と失墜と愛しさと恋しさと激しさと空腹と

奇跡の価値は
さてさてここで、私のこの空白の期間の挫折を説明しようレディースエンジェントルメン。
忘れもしないあの忌々しきおす番、旧北斗、銭型、俺空、えとせとら。この私から多額の金を根こそぎ
奪い、挙句の果てが4号機勝ち逃げの5号機新時代、北朝鮮献金するのが馬鹿馬鹿しくなった俺がようやく
スロパチから引退することが出来たのが奇しくも引越先がど田舎だったという環境型引退。
これを期に真っ当な貯金型安定形リーマンを務めようとしたのも束の間、今度はアニメDVDを買い漁る暴挙に出たのはつい先ほど。↓

買っちゃった。。


WILD HORSES
いつのまにか転勤するはめになり、ど田舎に引越すると同時に会社と家の往復が記憶のほぼ大半を
支配するようになったのは、いつ頃だったか、猛暑の気配など微塵もなかったクールな梅雨時。それも
今は昔、まるでセカンドインパクトが起きた後かのごとく糞暑い毎日がスタートするのであった。
そしてついにインターネット復活と同時に昔なつかしのHP、ブログ、mixiと通販サイトを開こうとしたのだったが、記憶の中からパスワードやらIDやら何やかやが消去されているのであった我が脳内に驚くと同時に
歳を実感するそんな俺も来月で26歳、ここに加齢に復活なり。