2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 np,,,

静かなるケニーアーティスト: ケニー・ドーハム,トミー・フラナガン,ポール・チェンバース,アート・テイラー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る精神的ゆとり、を持…

昨日は恒例の阪神百貨の廃盤セールに出陣。10枚程CDやらレコードを購入。とは言っても、実家に戻ってからは音楽を聴いている時間が異常に減り、新しく買ったCDやらをあまり聴いていない。引越しのためにCDはダンボールの中に押し込まれており、その中から聴…

凸凹

実家にて花粉。花粉。花粉。 スイミング・スクールのゴーグルをつけるまで酷くはないが、花粉で困っている。家の中にいるのは良いが、外に出るとスイッチを入れた機械のようにくしゃみが出る。鼻までガードするピッタリタイプのマスクをよく見るが、幾らなん…

簡易ライブレポ

ダモズ・ネットワークのライブに行ってきた。前座が2グループもあったため終了時間が12時で、電車も無くなりファミレスでオール、今さっき家に帰ってきた。 肝心のライブはかなり力強い内容でびっくり。ホークウィンドのようなハードなリズム隊にダモの即興…