2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

昨日は仕事納めだったにも関わらず平日とさほど変わらぬ時間帯に帰宅することになった。 本日から実家に帰省します。再び帰ってきたらHPのほうで2005年ベストをUPする予定です。現在は帰省中に聴くCDをウィッシュボーン・アッシュを聴きながら、選択中。 で…

ご冥福をお祈りいたします

デレク・ベイリーが24日、亡くなったそうです。 思い浮かぶ言葉が無い。即興と言えばベイリーでした。

メリークリスマス

午後2時過ぎに目が覚め、今日中にやらなければならないことを一つ一つ頭の中で羅列していく。掃除、新幹線の切符を買いに行く、掃除、公共料金を払いに行く、掃除、年末恒例の2005年ベスト用HP更新、掃除。 頭の中では常に「掃除」という言葉が木霊していた…

昼過ぎに代引きによる7万円が飛んでいったにも関わらず、俺による俺のためのクリスマス・プレゼントin DISK UNION第二段というわけで町田に繰り出す夕方7時過ぎ(イヴに新宿に繰り出す勇気はさすがになかった)。待望のアルゾ、三上寛等の紙ジャケを買う(今…

HAPPY X'MAS

(俺による俺のための)クリスマス・プレゼントがディスク・ユニオンから届き、しめて7万円、笑顔の似合う宅急便屋に奪われる。笑顔の宅急便屋はクリスマスに仕事をすることをまったく苦にしていない様子だった。私ならば、ミュジック・ステーションに出てい…

np,,,

This Is Itアーティスト: Betty Davis出版社/メーカー: Vampi Soul発売日: 2011/06/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るご存知マイルス・デイヴィスの何番目かの奥さん(多分4人目かな)の今年発売されたベスト。何故今…

久しぶりの日記。 日曜なのに天気が悪く、気分ものらず。 Ryoji Ikedaの新譜がどこか知らないレコード屋から届く。 支払期限が過ぎている収納代行票を1つ発見してヘコむ。 毎日飲みに繰り出しているため腹の調子が芳しくない。 忘年会後、帰り際に思わず吐い…