HAPPY X'MAS

(俺による俺のための)クリスマス・プレゼントがディスク・ユニオンから届き、しめて7万円、笑顔の似合う宅急便屋に奪われる。笑顔の宅急便屋はクリスマスに仕事をすることをまったく苦にしていない様子だった。私ならば、ミュジック・ステーションに出ているタモリのような顔になるであろう、と推測。
というわけで発売延期になったと思っていたマサカーの紙ジャケも無事届いた。その他もろもろ。というか届くまで何を買ったかちっとも思い出せない異常事態で、結局届いたのがJAPANとかKILLING JOKEとかHENRY COW、NO NEWYORK、イタ・プロ等々、すべて持っているものばかりで、俺自身にびっくりする。そして、俺自身を発見する。俺自身を発見する。