2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希望あれ!

約半日、現代音楽とともに過ごし、少し頭がおかしくなった。ビールとともにマックス・ノイハウスの電子音が絶妙なハーモーニーを奏で、ノイズの発露を見る。狂おしく退廃的な日曜である。風邪による体調悪化と労働による精神磨耗に彩られたこの1週間、人生の…

アンダルシアの犬

アンダルシアの犬 [DVD]出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 2002/09/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (59件) を見る現代の社会はいかに人を傷つけ、いかにそれを誤魔化すか、の限りない繰り返しである。と私に語ったのは昨日の夢…

GIVE ME,TAKE YOU

曇り空。そこはかとなくいとをかし。と思って髪の毛ボサボサのまんまで外に出る。雨が降っていた。冬の雨というのは陰鬱である。アネクドテンの1stのジャケ、ブラック・サバスの1stのジャケを思い出す。いとをかしくない。北嶋建也の『かっこ悪いことはなん…

日常暇潰し

2005年BESTようやくUP出来ました。2004年と同様お茶を濁したベストですが、お暇な方は是非見てやって下さい。http://silentcorner.nobody.jp/ 宣伝するほどのベストではないのですが、ELECTRIC MASADAはまじで必聴ですぞ。毎週のように新宿に出向きレコード…

FREE SPEECH FOR THE DUMB

少し遅れましたが明けましておめでとうございます。 新年早々おめでたくない出来事が次々と起こり、元旦の時点で2006年の方向性が掴めたような気がします。なんだか今年の冬は近年稀な季節感を醸し出している異様な寒さに包まれておりまして、日本海側大荒れ…