アンダルシアの犬

アンダルシアの犬 [DVD]

アンダルシアの犬 [DVD]

現代の社会はいかに人を傷つけ、いかにそれを誤魔化すか、の限りない繰り返しである。と私に語ったのは昨日の夢に出てきたジョージ・ブッシュこと世界大統領。心臓をバクバク言わせながら「嗚呼、貴方はまるでアンダルシアの犬だ」と言うと、真黒いスーツを着た男達がやって来て銃口を向ける。ブラックホールのような色のスーツを着た男達は顔が無い。MR.ホワイトハウスは得意満面の笑みを浮かべ「サルヴァドール・ダリ。塵だな。」と言いこの場を後にしようとする。顔の無い男達数名は一斉に引き鉄を引く。MR.コンサヴァティヴに向って。MR.ブルジョワジーは笑いながら死ぬ。顔の無い男が言う「良い、映画だ」と。



セヴンスターを買おうと思ったら間違ってセヴンスター・ライトを買ってしまった。こんなときに聴きたくなる音楽を今夜HPにてうp(の予定)。