日常暇潰し

2005年BESTようやくUP出来ました。2004年と同様お茶を濁したベストですが、お暇な方は是非見てやって下さい。http://silentcorner.nobody.jp/ 宣伝するほどのベストではないのですが、ELECTRIC MASADAはまじで必聴ですぞ。

毎週のように新宿に出向きレコード店物色。新宿に行ってプログレ館に行かなかったことは一度も無かったのだが今日は何故かJAZZ館、オルタナティヴ・ロック館(のノイズ・アヴァン・コーナー)に行って終了(この前行った時に、とある親父が連れの女性に薀蓄かましていたので嫌になった)。ラーメン(麺固、油多め)食って、休日業務は終了なり。明日からの4日間また俺は無になる。