貴様は俺に殺されるべきなんだーーーーーーーーーーーー!!!

激安ソファーもどきを購入し、置く場所がないため今日はせっせとお掃除タイム、ひたすらCDの御片づけ、私的ジャンル別、且つあ〜お順に並べるという我が夢も3時間を経過したところでだんだんとどーでもよくなってきてdoorsとnurse with woundが隣り合わせになっていたり、フルヴェンのベートーベン交響曲全集の横に加橋かつみがあったりと、二度とCDの在処が分からなくなるであろうこと間違いなしの引越し後初片付けは今をもって無事に終了したのであった。
万感の思いを込めマイ・ルームにソファーもどきを設置し、昨日購入したドラゴンボールの新作ゲームに挑む。

ありえないくらいに敵が強くて、過去18回くらいコントローラーをぶん投げ、壊れる一歩手前で踏み止まっているコントローラーと共に、セル最終戦まで漕ぎ着けたが、勝てない。難易度やさしいに優しさの欠片も感じず、あと数時間後にはぶっ壊れるであろう我がコントローラーに敬礼。