RUNS THE VOODOO DOWN

毎朝すれ違うキューティー・ガールと帰り際すれ違い、声をかけようかなとな、声をかけようかなとな、声をかけようかなとな、思った。けど、やめた。宅急便が20時〜21時に指定してあったので、走った。とにかく、走った。家に着いたのは8時53分。ポストには不在票が投函されており、時間を見ると、8時43分だった。すぐさま宅急便を呼び戻し、

んで、

買った。12月1日にもまた2種類(勿論unオフィシャルで)発売されるらしいが、CD-R4枚組で8000円てボッタくりすぎじゃねーか。そしてまた買ったのはいいけどラリーズなんてあんまり聴かないのが痛い。俺は毎夜熱心にラリーズを聴いているぜ、なんていう奴ははっきり言っていないと断言できる。俺はラリーズを聴いている、というのがくだらないアンダーグラウンド・フリークsの一つのステイタスのようになっているのがどうも納得いかない。けど、買ってしまうのが阿呆なラリーズ・オタク。