np,,,

BIO/BIO
アマゾンで検索してみたけどどうやらデータが無い模様です(バイオハザードばかり出てきた)。因みにこれはランサブル・レイエに参加しているジュリアン・バイヨのソロ。これと似たような音を何度も何度も耳にしているはずなのだが、いざ誰だったかしらと記憶の糸を手繰り寄せてもよく分からない。歯痒い。タンジェリン・ドリームやアシュラ辺りなのだろう、多分。ギター音のループ、ディレイの駆使、こういうのは40年も前からずっと使われている手法なだけに特に目新しさは皆無。しかしこの水分多めの質感は何なのだろう。マッターホルンの僻地に脈々と流れ落ちる水の悠久の輝き。誰の目にも触れない水の乱反射。ttp://www.indexpark.net/jimmy/window_html/alps.htm