何パチパチ撮っとるんや!(岡田監督黙示語録その3)

岡田監督インタビュー方式流ダイアリー<まぁ、聞いてえな>

ーーーストーンズの新譜がだいぶ前に出たが。
ああ、ええな。
いくときは、あんなもんちゃうんか。

ーーー10月には待望のジェームズ・チャンス(JAMES WHITE名義)の新譜も出るが。
ああ、ほんま。
そら期待は充分よ。(20年ぶりの新作は)仕切り直しやな。
まぁ、休みすぎたんちゃうか(笑)

ーーーもちろん、予約は?
そんなもん、おまえ(苦笑)

ーーーバート・ヤンシュの紙ジャケが30日に発売です。
そう(発売する)なれば、そう(買う)なるやろ。

ーーーELPの数回目のリマスター紙ジャケも発売されます。
何回やっとるんや!
そう(何回も発売する)なれば、そう(腹が立つ)なるやろ。ところで、ヤクルトって英語でどういう意味や?

ーーーところで、今日も?
飲んだもうた。





というわけで、タイガースがついに、M1。
仕事が終わったのは9時ごろで、全く試合を見ずにM1・・・。
明日もおそらく帰れない。
サンテレビも無い。

おまけ
http://oh-mou.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.cgi
ここを見ると、どんでんファンになること間違い無し。