ひらいた夢

起床。
久しぶりにエロイ夢を見た。夢の中の私と交代して一生寝ていたい気分だ。が、朝の8時30分頃おかんからの電話で叩き起こされ、半ギレ状態でもう一度夢の中へ。いつもならここで、180度違う夢を見るはずなのだが、なんと今日は再び夢の続きへ。この夢のメカニズム?を是非とも解析して欲しい。

昨日は就職のことで大阪へ行った。ついでに、タワレコのポイントカードが貯まっていたので、アフター・ディナー、コロシアムを購入。コロシアムはヴァレンタイン組曲を買ったのだが、これにはUSデビューアルバムの曲もボートラで入っていたため一先ず安心。2枚同じのがある、というのはつらいし。が、目的のライヴが無かった。スラップ・ハッピーに至ってはすっかり忘れている始末。嗚呼。

追記、スラップ・ハッピーはユニオン限定紙だった。ので、関東に引っ越したら買いに行こう。関東に行くのは面倒臭いが、ユニオンがあるってことだけはプラスかね。
そういえば昨日、ポール牧が自殺した。不謹慎だが、そのニュースを夕刊紙をチラ見して知った友人と私は思わず笑ってしまった。