NURSE WITH WOUND/THUNDER PERFECT MIND

muyubyou2008-01-14

記憶にまったく残らない音を作り続けることに感嘆の意を表す。試しにPCに無作為にエンコされた曲郡をランダムで聞くがいい。まったく以ってどのアルバムに入っていたか思い出せないこの恐怖。悪夢と寓話を切り刻み文字通り夢を見ている感覚、様々な映像が切り替わりながら断片として刻まれていく。全体的にはブラック・ユーモア的嘲笑に支配された一連の作品、どれから聞けと問われれば先ずはこれを推す。作為的なノイズ・ビートが悪夢を彩るカナリアとなり5秒前の記憶を消去しながら進行。2曲目(※全2曲)はお得意のドローン。私が所有しているのは2枚組LPでそれぞれ別editが付いている。1992年作。因みに姉妹作としてcurrent93の同名盤もあるのでそちらもどうぞ。