np,,,

Hole

Hole

働いている時、つまり平日の帰宅後聴く音楽はかなり限られている。フリー・ミュージック、ノイズ、プログレの前衛部門、ノー・ウェイヴ系は先ず聴いてはならない掟が自然と作られた。たった2ヶ月で。
ことに、フィータスなんてもっての他で、本日はあまりにも肉体疲労が激しく、今何が聴きたいのかさっぱり掴めず、フィータスを手に取ってしまったのだった。おかげで、何か見えないものに首根っこを掴まれ、喉を絞めながら、き○たまを握り潰された感覚を受けたのであった。

これを書いている時思い出した。俺は今バンドの南十字星が聴きたいのだった。あとで、聴こう。

ところで、フィータスとリディア・ランチは世界最狂のカップルですよね、今更ながら。