早、二月

新年明けたのが、つい昨日の事のように思い出されます。時の流れ、というものはその瞬間では感じられず、振り返る時において感じるものですね。時の流れのスピードは人それぞれであるとして。
履歴書、書かなくては。

CDを買いに行くということは、私にとって、かなりのストレス解消とその後の後悔を呼び起こす行動なのですが、最近ではなんだか通販も味気なく、やっぱり自分の足でレコード店を回り、ワクワクしながら家に帰る、というのが良いと思います。本当に。

未聴CDというのは、通販で買ったもののほうに多い気がします。
現在未聴CDが多分20枚ぐらいはあると思うのですが、それでもCDを買いたい、と思うのは一種の病気であり、いつの間にか「買う」という目的に刷りかえられている気がします。

というわけで、しばらくCD購入禁止令を出そうと思っていたのですが、運悪く?ロクス・ソルスからザ・ホモセクシャルズのCDが入荷した、との連絡があり、多分これも今週中に届くと思われます。実はこれアマゾンでも売ってるみたいですね。

Astral Glamour

Astral Glamour

多分今夜中に本サイト、更新します。