暴動

やぁ、久しぶり。
秋も始まるこの時期に、脳みそがとろけるスライスハンニバル、な今日この頃ですが、自民圧勝に端を発し、清原もとんぼを聴きながら「俺はこのまま何処へいくんやろ」って、ちょっと良いっすね。戦犯は古館テレ朝の自民寝返り報道。あとホリエモンのあの気色悪い顔から浮かび上がる汗。もうね、飯を食う気もなくしたわ、明るいニュースはそのホリエモン落選と星野シニア・ディレクター(←この肩書きがええね)のタイガース残留で、バッド・ニュースと言えば座りすぎて痔になりそうやさかいスライ聴きながらケツ上げてスラムダンクケツ上げ特訓式で座ってるんや。そういえば、確かな野党さんはどうなった?

まじ自民党う是eeeeeeeeeeeeeeeeee

寝る