asylum

一日一日の区別が付かない。
もはや私にとって、昨日が水曜だろうと火曜だろうとどうでもいい問題になってきた(できれば金曜であって欲しいが)。
昨日は先週に引き続き再び会社の人と酒を飲みに(+焼肉)行った。平日の飲みは飲酒量を抑えなければならないので、つらい。

仕事をし始めると、結婚したくなるのだろうか。30代で独身の人はもとより、20代後半の人もなんだかんだ言って焦っているように映る。皆がそうなら俺も、というのは安易だし、結婚しているから安心、などと誰が言えるのだろうか。案外、男は守るものがあってこそ、という私の大嫌いなマッチョ思想が未だにあるのかもしれない。守るものって何だ?所詮時間が経てば、守るものは「貯金」になる。


話はすっ飛び、20世紀少年を買った。限定の方にはT-REXのシングル付き。で、発売日前にアマゾンでは品切れ状態だし、コンビニにもないわで、結局通常版を買った。よくよく考えてみると、T-REXだし、別にいいや。それにしても、はよ終われ。