MUSICAL BATON

QOOさん(id:QOO)より、回って来ました。ありがとうございます&ご無沙汰しております。


・Total volume of music files on my computer
PC内のMP3は散乱していて、どうも容量がよく分かりません。多分200〜300Mぐらいです。PCで音楽を聴かないのでリッピングはほとんどしません、落としてきたもの、貰い物ぐらいですかね。


・Song playing right now
X-LEGGED SALLY / SLOW-UP

スロウ・アップ

スロウ・アップ

ベルギーのレコメン系統に属するハイパー・ジャズ・ファンク・メタル・ロック・グループです。ちなみにこれは1993年発表の1st。
物凄いスピードに乗って超テクニカルなアンサンブルが進行していきます。サムラの家庭のひび割れ並の爽快感です。THINK OF ONEとは全然違くて、もっとロックロックしてます。ストレス解消に適しています。ベルギー最高!ビールもうまいし。行ったことないけど。


・The last CD I bought
CAN / MONSTER MOVIE (紙ジャケリマスター再発)
CAN / SOUNDTRACKS (紙ジャケリマスター再発)
CAN / TAGO MAGO (紙ジャケリマスター再発)
CAN / EGE BAMYASI (紙ジャケリマスター再発)
FABRIZIO DE ANDRE / STORIA DI UN IMPIEGATO (1973年作、伊)
その他10数枚、6月17日、ユニオン、その他某通販サイトにて。というか、何を買ったのかすでに覚えておりません。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

THE BEATLES / I'm so tired

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ

疲れたら、聴く。

MAGMA / DE FUTURA

ウドゥ・ヴドゥ

ウドゥ・ヴドゥ

むかついたら、聴く。

三上寛 / 昭和の大飢饉予告編

ひらく夢などあるじゃなし

ひらく夢などあるじゃなし

世の中が嫌になったら、聴く。

J.A.シーザー / 大鳥の来る日

国境巡礼歌

国境巡礼歌

死にたくなったら、聴く。

ALBERT AYLER / SPIRITS REJOICE

Spirits Rejoice

Spirits Rejoice

天国に逝ったら、聴く。


・Five people to whom I'm passing the baton
ここがゴールです。おめでとう!
(せっかく回して貰ったのにすみませんが、渡す人いません)
渡してくれぃ、という方募集中。