検尿にビールを混ぜてやりたかった、初夏

基本的にあまり人付き合いが好きではないので、会社の人ともほとんど話をしない。本日の健康診断も無事終わった。
ようやく休日という気がしてきた昼下がり。現在ビールを胃に垂れ流しつつ、溜まりに溜まったCDを聴いている。先週ユニオン本店オルタナ館に行った時、見ないふりをしていたのだが、気になってしょうがないのでネットで調べていると、やはり思った通りSLITS/CUTアナログが再発されていた。ので、購入。こんなんでいいのか、俺。

そういえば、購入後に再び思い出したのだが、引越しの際にLPプレイヤーがぶっ壊れたのだった。森田童子のマザースカイを聴いていると、何やら2重の山彦声が流れでて、ノイズとなり、消えた。とても悲しかった。