あいくるしいに出ている

綾瀬はるかがかわいい。僕の生きる道に出ていた頃よりかわいくなった気がする。
というわけで、実家に帰ってきてからやたらとドラマばかり見ている。どれもたいして面白くもなく、暇つぶしのような格好なのだが、見始めると最後まで見なければならないという性格が災いして、音楽を聴く時間が異様に減っている。サーストン・ムーアのように日課10時間以上聴く、というわけでもなかったが前まではそれぐらい聴いていたと思う。現在ゆっくり聴いているのは犬の散歩中と寝る時ぐらい。未聴CDだけがたまっていく。

そういえば昨日、NHK教育の「あの人に会いたい」という番組で寺山修二が取り上げられていた(再放送だけど)。10分間の番組のせいか、消化不良な感しか残らなかった。是非とも総合の方でも取り上げて欲しい。