近況

引き続き、だれだれな毎日。
3月に引越しが控えているというのに、今月もCDは多分30枚は余裕で買っているような気がする。いつも正確にCDを何枚買っているのか、なんて数えたことはないのだけれど、最近では枕の横にまでCDが積んであります。夢は見ません。

今日梅田に行ったついでに、タワレコに寄った。ジャズ・コーナーで中年のおじさんが店員にCCCDについて聞いていた。「オーディオのことは僕はあまり詳しくないんですが、普通に(CCCDが)聞けますよ」と答えていた。○芝△MIの犬め!
というか、年季の入ったジャズ・リスナー(クラシックも)はオーディオにお金をかけている人が多いと思うが、もしCCCDによって機械が壊れたら悲惨だろうなと思った。まぁ、私には関係のないことだが。