テストは1つ撃沈、もう1つはなんとか。。

大学のPCから自分のHP(http://silentcorner.nobody.jp/)を眺めてみたところ、背景の画像が表示されていたりしなかったりとかなり杜撰な様相を呈しておりました我がHP、今頃になってなんじゃこりゃーと気付いた次第です。
思えば、違うPCからネットなんてしたことありませんでした。原因を掴み、さっそく修正に取り掛かっていたのだが、如何せんページ数が多く、すでに放置しようかなと考えております。気付かなかったことにしよう、と。

今日のテストは2限と5限とかなり間があいていたため、ひたすら暇との闘いだった。ウォークマンマイク・オールドフィールドの呪文を聴きながら。
帰り際、橋の上から眺める夕陽とオールドフィールドの音楽がぴったりと混ざり合い、泣きそうになった。
初期4作は、宝物です。